ぜんぶにわか

絵を描くタイプのオタク目線で世間を見るハイテンションネガティブ まだ人生1周目なのでお手柔らかにお願いします

秋だー!祭りだー!ネロ祭初参戦!

 

おはようございます 枯井戸です

 

ネロ祭進捗いかがですか?

うちのカルデアはやっと10箱目です

アイテムのカラーのせいか、やたらファーストキッチンが食べたくなる

 

この間、うちのカルデアもようやく通算100日がたちました!

 

やったー!

実は今回が出戻り5度目(ぐらい

何度も入れるもロードが長すぎて耐え切れずアンスコ…を繰り返していました

 

しかしiPadに変えたら動作サラッサラ!!

アンドロイドなんだったの?

メインストーリーも最後までやって超号泣し無事課金まで至りました

もうアンスコしないです

ただ今度はiPadが物理的に重いので支える手が腱鞘炎になりそう

 

 

そんなわけでネロ祭も今回が初参戦

まだまだ弱小カルデア、これを機にみんな強くなるぞー!

 

f:id:kareidosuko-pu:20180926031645j:plain

(※超高難易度は諦めました)

 

それではまた~

 

www.allniwaka.com

www.allniwaka.com

www.allniwaka.com