ぜんぶにわか

絵を描くタイプのオタク目線で世間を見るハイテンションネガティブ まだ人生1周目なのでお手柔らかにお願いします

デザート系プロテインでおいしく痩せる!コラテインレビュー

プロテインって美味しくない

プロテインというと一昔前は男の人がムキムキになるための物でした

しかし最近はダイエットのために飲む女性も増えています

 

実際私も置き換えダイエットのために購入したことがあるのですがプロテインって非常ーに美味しくない

これしか食べれないのにこんなまずいなんて嫌だー!と一瞬で断念してしまいました

 

そんな悩める女子たちのために、新しいプロテインがあるんです!

1ヵ月1000円以下で試せるのでダイエット女子は必見ですよ!

女の子のためのプロテイン:Colla-Tein(コラテイン)

 

  • 美味しい!
  • コラーゲンもたっぷり入っている
  • シェイカー不要でどこでもカンタン!
  • 水にも溶けやすい
  • 安い!

 

プロテイン経験者として特にお勧めしたいのがシェイカー不要で水に溶かせる点

プロテインって本当に溶けなくて…

溶けたと思っても粉っぽさがなかなか消えず、それがまたマズイんです

その点コラテインは水にスプーンで溶けてしまう!

粉っぽさも0とは言えませんが他と比べたら全然ありません

味もちゃんとストロベリー味で牛乳に溶かせば美味しいイチゴミルク🍓

 

更に定期便などを利用すれば1食69円!!

置き換えに成功したら食費まで抑えられる…?!

 

通常のプロテインと違ってタンパク質に加えてコラーゲンもたっぷり含まれています

 コラーゲン配合でお肌の潤いもプラス!

まさしく女性が綺麗になるためのプロテインなんです

 

活用方法

公式にもあるように置き換えダイエットにも勿論オススメですが正直これ一つではそこまでの満腹感はありません…

素人が最初から1食をこれだけに置き換えるのは厳しいと思います 

そこでまずは間食の置き換えとして使用することをオススメします

 

ダイエット中だからと食事を減らした分、気づいたらお菓子に手を出している…

なんて人、実は多くないですか?

そんな人達も食事はしつつもデザート代わりにコレ!

つい手が伸びてしまうプリンやチョコレートの代わりにコレ!

間食が我慢できている人は食事の量を少し減らしてコラテインをプラス!

 

…などなど

完全に置き換えてしまうのではなく食事は食事で少し食べつつ取り入れてみるのがいいと思います

慣れてきたら完全に置き換えも可能かもしれません

商品紹介

商品はこのように個包装された物が入っています
f:id:kareidosuko-pu:20190317172237j:image

シェイカーも使わず、水で溶かせるので職場やジムなどに持って行ってもいいですね!

ピンク色の粉が入っていて水に溶かすとほんのり桜色

周りから見てプロテインには見えないのは地味に嬉しいポイントです
f:id:kareidosuko-pu:20190317172302j:image

コラテインのデザートレシピ

そのままのんでも勿論美味しいんですがやっぱり固体が食べたい!!

ということでコラテインをデザートにしてみました!

 

材料は

・コラテイン

・水(コラテイン1本に対して100mlぐらい)

・粉寒天

・(パラスイートなどのカロリー0砂糖)

 

作り方も簡単で、

湯にコラテインを溶かし、粉寒天を分量通りに入れます

少ーし甘さを足した方が美味しいのでお好みで砂糖

 

あとはこれを入れたコラテインの本数分に分けて冷やすだけ

これでカロリーも増やさず、更に寒天のコラーゲンもプラスで摂取できますよ!

 

作るとこんな感じになります
f:id:kareidosuko-pu:20190413180526j:image

写真だと粉がみえて見た目ちょっと気持ち悪いんですが…

食べると特に粉は感じず、寒天がいけるなら美味しいです!

埼玉銘菓:彩果の宝石の味がします(笑

 

ゼラチンで作れば絶対美味しいのは分かってるんですがカロリーを抑えるなら寒天です

水ではなく牛乳と、更に苺を入れてムース風にしても美味しいと思います(*´`)

まとめ

こんなに美味しいプロテインが出ているなんてびっくりしました!

ダイエット女子ピンポイントで作られたプロテインなんてすごいですよね

 

30日分たった980円で試せるので是非一度お試しください!

綺麗に、そして健康的に!

美味しいプロテインで美ボディ目指しましょう(*´`)

それでは~!

www.allniwaka.com

www.allniwaka.com

www.allniwaka.com