ぜんぶにわか

絵を描くタイプのオタク目線で世間を見るハイテンションネガティブ まだ人生1周目なのでお手柔らかにお願いします

【ツイステ】未だにギリ許されるハロウィン絵ラギー・エース

こんにちは 枯井戸(@allniwaka)です

 

はちゃめちゃに長かったハロウィンイベントがとうとう終わってしまいますね…

傍から見たらいやまだやってんかいって感じだと思いますが(笑)

一時はモンスターに対する純粋な殺意で拳を握りましたがすっごくハッピーだったし楽しいハロウィンだった

間違いなく過去に受けたハロウィンイベの中で1番気合い入ってた

 

ラスト衝撃すぎて笑いました🚢

予想外の方向からツイステがデ〇ズニーだったことを思い出した

リズミックンフフとなりすぎてすごくミスった

ハロウィンっていいイベントだなぁ~!と思いました 楽しかった!

 

最初はハロウィン長いよ~wwわらわら

なんて言ってたのに終わりが近くなってきたらヤダヤダまだハロウィンやりたいって気持ちになってしまったので絵描きました

ラギチ

f:id:kareidosuko-pu:20201126211224j:plain

 ワンドロしようとして2時間かかった

 

エース

f:id:kareidosuko-pu:20201128195203j:plain

ワンドロしようとして4時間かかった 

まだまだ描き足りない!

 

ところで次のイベントってクリスマスかな~と思うんですが

デデニーでクリスマスでヴィランズ寄りっていうとナイトメアービフォアクリスマスじゃないですか…?

 

……ハロウィンかな?

 

七夕あたりからイベントかなりずれ込んでるしどうなんでしょう

普通のソシャゲを思うとこの時期のイベントはクリスマスと正月だけど両方やれるのかしら…

海外だとクリスマスからハッピーニューイヤーまで一緒くたって聞いた気がするので今回のハロウィンみたいに「クリスマスイベント・1月20日まで!」でもありかもしれない(そうか?)

 

ツイステ界のハイセンスサンタさん衣装が見た過ぎるのでなんかそんな感じだと嬉しいな

ツノ太郎には何故かトナカイをやってほしい(

 

楽しみです!!!

石ためます!!

それでは~!!!

 

 

 ハロウィン絵結構描いたよね(当社比)

www.allniwaka.com

www.allniwaka.com

www.allniwaka.com