ぜんぶにわか

絵を描くタイプのオタク目線で世間を見るハイテンションネガティブ まだ人生1周目なのでお手柔らかにお願いします

【DLコンテンツ】新作立ち絵・狼っこDK登録してた

こんにちは 枯井戸(@allniwaka)です

 

新作の立ち絵公開してました

記事書くの忘れてたよ!!!

 

今回は優男系DK

f:id:kareidosuko-pu:20210120235632j:plain

THE普通の制服

f:id:kareidosuko-pu:20210120235621j:plain

 狼くんなら服にモコモコが欲しい!!!って最初から決めてたんですがなんの影響だろう…

最初は厨二全開でライダージャケット着て実はピアスばちぼこキャラって設定にしてました

 

そしてオマケのおおかみくんパーツ

f:id:kareidosuko-pu:20210120235703j:plain

全然関係ないんですが最近癒しの為にオオカミの保護センター(多分)のツイッターをフォローしています

すっごい可愛いのでオススメ

twitter.com

 

 こちら推しオオカミ

 

オマケパーツのさらにオマケのに眼鏡とマフラー装着してみました

f:id:kareidosuko-pu:20210120235649j:plain

販売先

DLsite

 

BOOTH

manaitano.booth.pm

 次のやーつ

先月末が地獄のように忙しくて身も心も死んでたんですがようやく落ち着いてきました

しかしそのシワ寄せで今月の新作がもう絶対に間に合わない…畜生!!!

そもそも月一出せてたのが奇跡な気もするけどまた来月から頑張りたいです…

 

そんな状態でよりによって差分が過去一な子を次出したいなと思っています

ふたごちゃんです

f:id:kareidosuko-pu:20210217064425j:plain

(この状態から10日以上進んでいない)

今回のオマケパーツは赤ずきんちゃんの予定

ヘンゼルとグレーテル設定でもいけそう

 

服かえるだけだし差分でいけるやろ☺と描き始めて既に後悔してる

もうこれは2人では?二人だわ

でもかわいいとおもうからがんばる

 

 

 

色々報告だけですが今回はこれでー

それでは~

 

www.allniwaka.com

www.allniwaka.com

www.allniwaka.com