ぜんぶにわか

絵を描くタイプのオタク目線で世間を見るハイテンションネガティブ まだ人生1周目なのでお手柔らかにお願いします

【DLコンテンツ】警察のおじさん

こんにちは 枯井戸(@allniwaka)です

 

新作の立ち絵が出来ました~

 

強面なおじさん警察官制服・私服(マル暴)の全身立ち絵(ツノ・拳銃等のオマケパーツ付き) 

 

警察のおじさんです

警官(制服)と警官(〇暴)って感じになってしまった

制服

f:id:kareidosuko-pu:20211127140531j:plain

f:id:kareidosuko-pu:20211127140540j:plain

細々した差分がやたら多い
今どきの警察官もあんぱん食ってるんですか…?

私服

f:id:kareidosuko-pu:20211127140841j:plain

f:id:kareidosuko-pu:20211127140850j:plain

本当にトレンチコートを着ている警察官っているんですk

差分が多い!!!!

 

表情差分はこちら

f:id:kareidosuko-pu:20211127141645j:plain

怒りの口と笑いの口が一緒なのいつもフシギダナァって思います

 

f:id:kareidosuko-pu:20211127141651j:plain

ヒゲ差分、口と被るので意外と制限があると分かりました

特に鼻の下、口の上に生やすには無精ひげじゃ無理そう

人が弄れるデータ作るの難しい…

商品ページ

BOOTH

booth.pm

DLsite

 

強面なおじさん警察官制服・私服(マル暴)の全身立ち絵(ツノ・拳銃等のオマケパーツ付き) 

 

www.allniwaka.com

www.allniwaka.com

www.allniwaka.com