こんにちは 枯井戸(@allniwaka)です
夏コミ(暑そうすぎるため…)断念したんですが
夏に作りたかったグッズがあったので作成してみました
ドミノ風アクキー!

普通のアクキーとは違い表面と裏側(背景)の2か所に印刷が出来、厚みが一センチぐらいあるので結構奥行き感があります
分厚いので重い!自立する!本当にドミノ出来そう!!
ツルっと重みがあってホテルのキーに付いてるアレみたいで可愛い
随分前に一回だけ(三國無双で)作ったことがある
……去年の冬コミ中に急に存在を思い出しました
夏だし涼し気な感じで…
背景を水中にしたら浮いてる感じになるかな~とか
これが実物

…どうしてもうまく色とか質感が撮れん…
実物の方がだいぶかわいい
ちゅるっと、ぬるっと(?)してて質感ヨシです
よく見ると立体なので実際に影が落ちてます
字と枠の影が可愛い!

分厚い!

スタンドなしでも立つので小スペースにも飾れる
組み立ても不要
ただ倒すと倒れるぞドミノだから()
原材料大丈夫なんか
今世間を慄かせているナフサ不足の波はオタク界隈にも影響が~と度々話題になりますね…
オタクの、しかも同人グッズなんて本当に世界一いらん存在じゃないですか()
悲しいけど必要なら最初に斬られる存在であるべき
とは思いつつ我々の独断で勝手に自粛してしまったらそれはそれで印刷会社の人たちが困るわけで…
今回これ入稿した直後にポテチが白黒になるとかニュースやってたホァ…(´・ω・`)(5月中旬ごろ
なので材料ないからできなかったよって連絡くることも覚悟してたけど問題なく出来たヨ
良かった(´・ω・`)
結局我々には分からな過ぎるので国や会社が自粛してくれや!って言うまでは普通でいるのがいいのかなーというところに行き着きましたが…
…どうなんですかね(´・ω・`)
ってことでグッズ&本はこちらで!!
ドミノアクキーのついでにメイド服アクキーも再版しました
去年の冬コミetcの本もまだまだ残ってるので是非~!
☆Booth☆
それでは~!