ぜんぶにわか

絵を描くタイプのオタク目線で世間を見るハイテンションネガティブ まだ人生1周目なのでお手柔らかにお願いします

☆4サーヴァント貰って来ました

~前回までのおはなし~

 引用

私は術ギルが欲しいんです!!

散々爆死してるんです!!!!!

 

でも自引きしたい(血涙)!!!!!

 

もうオメーには引けねえよって気もしてるしこれで確実に貰えるなら貰っといた方がいいという気持ちはすんごくするんだけどーーだけどーーーーっ!!

 

推しは、自分の力(金を含む)で引きたいじゃん…?

おにきゅあの絵とカルナの落書きと☆4について悩む記事 - ぜんぶにわか

 

f:id:kareidosuko-pu:20181113170328p:image

 

f:id:kareidosuko-pu:20181113170338p:image

 

f:id:kareidosuko-pu:20181113170404p:image

 

f:id:kareidosuko-pu:20181113170410p:image

 

f:id:kareidosuko-pu:20181113170417p:image

 

f:id:kareidosuko-pu:20181113170433p:image

 

はーーーーーーーーーー~~~

推しがいるカルデアは最高だなーーーーーー!!!!!!(大の字)

 

 

迷いに迷ったけど結局王様に来てもらいました!!

やったーーー!うれちーーーー!!ありがとうーー!!

夢のパーティー組めたぞ~!

f:id:kareidosuko-pu:20181113170517p:image

あとマーリンとエレちゃん来たら個人としてはもうFGO完全攻略ですありがとうございました

 

アビーは結局来ませんでした!!!!

40回ぐらい回したのかな…

ありったけの石と呼符も半分ぐらい使った

スクショ残ってる分はこちら

f:id:kareidosuko-pu:20181113170642p:image

 

f:id:kareidosuko-pu:20181113170653p:image

 

f:id:kareidosuko-pu:20181113170708p:image

アビー(と王様)は来なかったけどオケキャスちゃんとなたちゃん来たのは素直に嬉しい

運はいいよね…とても…(遠い目)

 

次のピックアップにエレちゃん含まれてるみたいですね!

くそう…絶賛金欠中……!( ;∀;)

余裕が出来たら課金しようと思う…

 

それでは~

 

www.allniwaka.com

www.allniwaka.com

www.allniwaka.com