ぜんぶにわか

絵を描くタイプのオタク目線で世間を見るハイテンションネガティブ まだ人生1周目なのでお手柔らかにお願いします

【C97】冬コミ!!

こんにちは!枯井戸です!

 

今日は冬コミ当日です!!

設営も完了して弱小ぼっちサークルはここから暇をもて余す時間です(笑

せっかくなので記事書いておこうかなと思いました_(:3」∠)_

 

以前からピーピー言っていた本もなんとか本になりました!

f:id:kareidosuko-pu:20191229095054j:image

これは完全に忘れてて前日に作ったお品書き
f:id:kareidosuko-pu:20191229102706j:image

お品書きセンスほんとないんですけどだいぶマシになってきました…これでも…

 

色々思うところはありますがとにかく今は楽しみたいと思います!

よろしくお願いします~☺️

 

短いですがこれで!

それでは~🦆

www.allniwaka.com

www.allniwaka.com

www.allniwaka.com