ぜんぶにわか

絵を描くタイプのオタク目線で世間を見るハイテンションネガティブ まだ人生1周目なのでお手柔らかにお願いします

【筆絵】大倶利伽羅と大和守安定かいた

こんにちは 枯井戸(@allniwaka)です

 

毎度唐突ですが絵描きました

筆絵というか、何と言ったら分からない絵柄のクリちゃんとヤッサダです

大倶利伽羅

大和守安定

この間家の漫画整理してたらブレ10とか鴉とか龍眼とか、家の漫画の半分ぐらい和物だった

昔から和物ファンタジーが大好きで着物キャラばっかり書いてて

墨絵の感じと戦国BASARAの土林先生の絵をガッチャンしたスタイリッシュ和風みたいな絵で描けないかな~

と唐突に思いカラー水墨画的なものを目指しました

…なんていうんでしょうね"(-""-)"

とりあえず筆絵と称してみました

実験的ではあったけど結構うまい感じに収まった気がしています

どうですかね(´・ω・`)

 

今回筆ペン(デジタル)で書いたので和物っぽくなりましたが実は結構前に描いたこの辺の絵柄の変形だったりします

これはスタイリッシュシャレオツ目指した絵柄だけどやってることは殆ど変わんないんです

殆どペンの設定だけでこれだけ変わるんだから面白いなーと思います

ちなみにペンはクリップスタジオでダウンロードできる厚塗平筆をちょっとだけ弄って使ってます

ほぼそれ1本

 

こっちの記事でも書いたんですがこの絵柄すっげえ書くの早く終わるんですよ!()

www.allniwaka.com

なのでザクザク描いて2日に1回ぐらいはツイッター更新できるように頑張ります👤

とりあえず初期メンバーぐらいは全員描き切りたい!

更に言うと自己満画集にまとめたい!!

(ついでにイラストのツイッターはこっちです→@zinndouya

もっというと最終的にはこっちの絵柄でも仕事もらえるように極めたい

野望の化身か

 

字に関してはどう見ても小学男子ですが段々筆に慣れてこの後マシになっていくので…

ひとまず見逃してください…

…マシになってもたかが知れてる

字もうまくなりたい

 

…やっとイラストブログらしくイラストあげたかと思ったら文字書くことなさ過ぎて限界!

引き延ばしが下手すぎる

 

終わります!!

次かねさんと山姥描いたのでそのうち上げます!よろしくおねがいします!

それじゃあ!!!

www.allniwaka.com

www.allniwaka.com

www.allniwaka.com